NEWS

笑人士からのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 禁煙チャレンジモニター企画スタートしました!

禁煙チャレンジモニター企画スタートしました!

禁煙チャレンジモニター企画 2月15日スタートしました!!!

先日よりお知らせしていました「禁煙チャレンジモニター企画」が2月15日スタートしました!
4名様のご参加をいただき、お一人は体調不良で欠席のため、3名様でオリエンテーションを行いました。
3名様のご年齢は20代・30代・40代ですので、なんともバランスがよいカンジになりました。

今回のテーマは「ワクワク♬楽しく♬禁煙」です。
ガマンやムリをすると、ストレスが溜まり失敗の原因となります。また、意思の力で禁煙しようとすると、「吸ってはいけない」と自分にプレッシャーをかけてしまいます。
「吸ってはいけない」と思うと、余計に吸いたくなりますもんね。
みなさんも小さい頃、「行ったらダメ」と言われた所に行きたくなって、行ったことがあったのではないですか?

そこで、喫煙・タバコに対する感情をコントロールして、徐々に喫煙を遠ざけていくことをしていきます。

ですので、今回ご参加の3名様にも、「今日からムリに禁煙しなくていいですよ」とお伝えしています。
目標は「3ヶ月後に完全禁煙を実現すること」です。
それを実現するための過程は人それぞれ違いますので、その人に合うように進めていきます。

これから、定期的にフォロー(コーチング)をしていきながら、実現のお手伝いをさせていただきます♬

お知らせ

お知らせ一覧