NEWS

笑人士からのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. SBT1級コーチ資格を取得しました

SBT1級コーチ資格を取得しました

このたび、JADA【日本能力開発分析】協会認定SBT1級の認定試験に合格し、SBT1級メンタルコーチとなりました。
SBT(スーパーブレイントレーニング)とは、大脳生理学と心理学に基づき考案、確立された「成功のためのプログラム」で、これまでにない画期的な脳のトレーニングです。

人間の脳は、世界中で活躍している天才と言われる人も、私のような超凡人もみんな同じです。
能力に差が出るのは、「脳が何を考え、どう思うか」、たったこれだけです。
脳をコントロールする方法をつければ、誰でも驚異的な能力を発揮することができます。

これまでSBTにより、多くの人が成功しています。
オリンピック金メダリスト、世界で活躍しているプロアスリート、今夏甲子園に出場している複数校もSBTの指導を受けています。ビジネスでも、多くの企業がSBTの研修を導入し大きな成果を上げられています。

SBTの指導ができる1級コーチは、愛媛県内では私が3人目で、四国内でも数人しかいません。
この手法をこれから多くのアスリートや学校、企業様に知っていただき、活躍、成功するお手伝いをさせていただきます。
講座も開講いたしますので、ご興味ある方はぜひご参加ください!

お知らせ

お知らせ一覧