NEWS

笑人士からのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2019年11月4日「誰にでもできる!!夢・目標を実現するワクワク脳の作り方」セミナー行いました!

2019年11月4日「誰にでもできる!!夢・目標を実現するワクワク脳の作り方」セミナー行いました!

本日、友人のスポーツ栄養学を学ぶイベントの中で、メンタルトレーニングのミニセミナー「誰にでもできる!!夢・目標を実現するワクワク脳の作り方」を行いました。20分の短い時間でしたが、小学生から大人の方まで約30人の方にお聞きいただきました。

頷いてくれたり、メモを取ってくれたり、笑ってくれたり、お話をお聞きいただく雰囲気が良く、ついつい話過ぎて時間をオーバーしてしまいました・・・。
お話し後にはご質問もいただき、とても良い時間となりました。

仕事、勉強、スポーツなど、これらの知識や技術を習得することはみなさん一生懸命されますが、それらをする前に必要なのは、まず心構え(=メンタル)です。
心構え(=メンタル)ができていないと、始めたはいいけど、イヤイヤ取り組んだり、長続きしなかったり、すぐに諦めてしまったり、なんてことが起こってしまいます。

なにをするにも、まずは心構え(=メンタル)です。
みなさんの夢・目標実現のお手伝いができるよう、これからもたくさんの方にお話をお届けいたします!

本日の模様はコチラからご覧いただけます。

<ご参加絶賛受付中!>

11/19(火)社員をグングン伸ばす!社長・経営幹部様のための人財育成セミナー
https://event.spacemarket.com/events/waroudo-seminar1

12/13(金)SBT(Super Brain Training)~夢実現の法則~セミナー
https://waroudo.co.jp/news/sbt-basic-seminar191213/

笑人士LINE公式アカウントからもご応募できます!
お友だち追加して、ご参加をご連絡ください!
http://nav.cx/ByjcZbX

 

お知らせ

お知らせ一覧