NEWS

笑人士からのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. プレスリリース【歯科医院向け 求人票の書き方まるわかり動画セミナー】が配信されました

プレスリリース【歯科医院向け 求人票の書き方まるわかり動画セミナー】が配信されました

2022年12月14日にプレスリリース

『求人に困っている歯科医院様向け
どんどん応募が来るようになる求人票の書き方まるわかり無料動画セミナー
の提供を開始します』

が配信されました。

プレスリリース(歯科医院向けサービス)221214

昨今、歯科衛生士不足で採用できないと聞きます。
ハローワークや求人サイトには、多くの医院様の求人が掲載されていますが、
採用できているのはごく少数の医院様と察します。
なぜ採用できないのでしょうか?
それは、歯科衛生士さんの絶対数が少ないからではなく、医院様のことが
求職中の歯科衛生士さんに伝わっていないからです。

ハローワークや求人サイトの内容はどの医院様もほぼ同じです。
求職者からすれば、どこを選べばいいのかわからないのです。
採用するために大事なことは、求職中の歯科衛生士さんから「選ばれる理由」を明確にし、
入ってほしい人にピンポイントで呼びかける(訴求する)ことです。

そこで、お困りの歯科医院様に向けて
「競争倍率が高くても歯科衛生士さんを確実に採用する!
ハローワークからどんどん応募が来るようになる求人票の書き方まるわかり動画セミナー」
を無料配信・ご提供を始めました。

この動画セミナーでは、「選ばれる理由」を明確にすることで応募が来るようになる求人票の
書き方をお伝えします。
動画セミナーの中でもお伝えしていますが、求職中の歯科衛生士さんは、就職先をハローワークで
最も探しているというデータがありますので、ハローワークから応募がくるようになる方法を中心に
お伝えいたします。ハローワークのシステムは近年で大きく進化しており、有料サイトと引けを
とりません。無料で掲載もスカウトもできますので、ぜひ有効活用していただきたいです。

ぜひ、この動画セミナーを歯科衛生士さん採用のきっかけにしてください。
なかなか採用できないとお悩みの医院様はぜひご視聴くださればと思います。

競争倍率が高くても歯科衛生士さんを確実に採用する!
ハローワークからどんどん応募が来るようになる求人票の書き方まるわかり動画セミナー」
のお申込はコチラから
↓↓↓↓↓
https://bit.ly/3iKsQGQ

【本プレスリリースに関する取材等のお問い合わせ先】
有限会社イー・プランニング(担当:須賀・佐藤)
TEL 090-2914-7780
FAX 03-3860-9191
e-mail  eplan@khaki.plala.or.jp

お知らせ

お知らせ一覧