BLOG

”笑人士”の想いを伝えます。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. メンタルトレーニング
  4. 【ご応募受付は2/5(水)まで!】 禁煙チャレンジモニター企画参加者 大募集中!!!

【ご応募受付は2/5(水)まで!】 禁煙チャレンジモニター企画参加者 大募集中!!!

みなさん、こんにちは!

1/24に「禁煙チャレンジモニター企画」参加者の募集をスタートさせていただきました!

おかげさまで、たくさんのご反響をいただいております。
内容をご覧いただきましたみなさま、ありがとうございます。

内容をご覧いただきましたみなさまは、もちろん禁煙にご興味があって見ていただいたのだと思います。でも、

「本当にやめることができるのか半信半疑」
「タバコに対する感情をコントロールするだけでやめられるんだったら苦労せんわっ!」
「そもそもやめる理由なんかないし」

などと思われている方もいらっしゃるでしょう。
やめる理由がない方はもちろんやめなくて構いません。

でも、ご家族(奥様やお子様)から「タバコやめてー!」と言われる方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?
私もかつては喫煙者でしたので喫煙者の気持ちはよく分かります。
喫煙所が少なくなったとは言え、いつでも喫煙でき、それによって自分の気持ちもコントロールできていますし、それに、今まであったものを急に失くすという勇気はちょっとやそっとじゃ出てきません。

私がやめることになった理由は、どちらかと言うと、自分の意思より当時の彼女(今の奥さん)の気持ちに応えようとしたことです(半分以上は意地でしたが)。
自分からやめようとするのはなかなか腰が重いかもしれませんが、大切な方から言われるとその期待に応えようと思うと思います。

もし、迷われている方がいらっしゃったら、お申込みされてはどうですか?
決して強制するものではありませんし、絶対に禁煙しないといけないというものでもありません。今の時点で禁煙に対するプレシャーがあると成功しませんので。

それよりも大事なことは、「 ”チャレンジする” と決めること」です。
実は ”決めること”  が一番ハードルが高いんです。
決めてしまえばこっちのもんです。

今回5名様でのチャレンジですので、この仲間と一緒に楽しく禁煙しましょう!
お友達や職場のお仲間とのご応募ももちろんOKです。
気楽にご応募くださいねー!

ご応募は2/5(水)までです。
まだご応募は少ないですが、かなりたくさんのご反響をいただいておりますので、お早めにお申し込みください♬

◉禁煙チャレンジモニター企画詳細ページはコチラ
◉応募ページはコチラ

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
E-mail shiozaki@waroudo.co.jp
※応募ページからお問い合わせいただいてもいいですよ!

みなさんのチャレンジをお待ちいたしております!!!

 

社員教育やチーム(部活)力のアップにSBTスーパーブレイントレーニングはいかがですか?
全国どこにでも参ります!
多くの一流アスリートが学んで実践し、大きな成果を上げています!
企業の社員教育、学校での生徒の教育への導入も増えています!
チーム(部活)で導入し、甲子園出場・全国大会出場など成果が現れています!
SBTスーパーブレイントレーニングの詳細はコチラをご覧ください。
お問合せやご相談、お申込みはコチラ、または、E-mail  shiozaki@waroudo.co.jp へお願いします。

電話メンタルコーチング始めました!
SBT(スーパーブレイントレーニング)1級コーチが、仕事やスポーツなど夢・目標実現のお手伝いをいたします。
職場のお悩みや、お子様の勉強やスポーツのお悩みやお困りごともお聞きできます。匿名でできますし、お聞きしました内容を第三者に開示することなどは一切いたしませんのでご安心ください。
詳しくはコチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
目標達成・夢実現!匿名電話コーチングであなたの未来が変わる!メンタルコーチング

ご利用の際には、無料会員登録が必要になりますことをご了承くださいませ。

関連記事