お申し込み方法

お問い合わせ・ご相談からお申し込みまでの流れ

①お問い合わせ・ご相談・お申し込み

お問い合わせフォーム・Eメールにて、お問い合わせ・ご相談・お申し込みください。
こちらから、お打ち合わせ日時などのご確認をさせていただきます。

お問い合わせページ:コチラからお願いします。
E-mail:shiozaki@waroudo.co.jp

②ご担当者様とお打ち合わせ

ご訪問またはZOOMにて、お問い合わせ・ご相談・お申し込みにいたった背景や、現状の姿、課題・改善点、目指す姿、対象の方、ご要望など、
いろいろなことをお聞きさせていただきます。

③ご提案

お打ち合わせ内容を基に、ご提案書をお作りいたします。ご提案書の内容について再度お打ち合わせをさせていただき、修正・追加などを承ります。

④ご契約

ご提案書を承諾いただきましたら正式な契約となり、ご契約書に署名・ご捺印をいただきます。
開催に向けた準備や、貴社・弊社がそれぞれ準備するものなどを確認させていただきます。

⑤開催当日

貴社にご準備いただきます資料などは、開催1週間前までにメールでデータをお送りいたします。
開催当日は30分前に会場入りし、準備させていただきます。

⑥お支払い

月末締め・翌月末払いにてお願いいたします。
貴社にお支払い条件があります場合はご相談くださいませ。

【お問い合わせ・お申し込み方法】

ご相談やお問い合わせやお申込みは下記よりお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせページ:コチラからお願いします。
E-mail:shiozaki@waroudo.co.jp