BLOG

”笑人士”の想いを伝えます。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. メンタルトレーニング
  4. ダイエットはチョーカンタン♬ですよ!!!

ダイエットはチョーカンタン♬ですよ!!!

満員御礼で大盛り上がり!
あなたも、ダイエットにチャレンジしてみませんか?

昨晩は、
友人とコラボのダイエットセミナーを行いました。

32名の方(全員女性です)が
ご参加くださり大盛り上がりでした!!!
ダイエットにはみなさん関心をお持ちなんですね(^^)

尚、参加者は全員マスク着用、
広い会場でソーシャルディスタンス、
窓は常時開放で行いました。

友人は、ダイエットに必要な栄養の話、
私はダイエットを成功させるための
メンタル=ダイエット脳
の作り方をお話しました。

これまでダイエットにチャレンジして
うまくいっていない方は、
ダイエット=難しい・苦しい
と思われているかもしれません。

ご飯の量を減らしたり、
運動を始めたり、

効果がすぐに出ないことで、途中で諦めてしまう。

こんなことを繰り返すと、
小さなできないが、
やがて大きな難しいに
変わっていくんですね。

でも、

今すぐ始められ、
練習も技術も必要なく、
お金もかからない
ダイエットはチョーカンタン!

痩せると決める!
できると信じる!

ことができれば8割成功です!

今日のお話をお聞きくださった方々が
どんな成果になるかとっても楽しみです♬

このダイエットセミナーは毎月開催します!
たくさんの方がダイエットに成功されることを
お手伝いしていきます(^^)v

関連記事