BLOG

”笑人士”の想いを伝えます。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. メンタルトレーニング
  4. 【御礼!】ご応募ありがとうございます!禁煙チャレンジモニター企画 2/15スタート! 

【御礼!】ご応募ありがとうございます!禁煙チャレンジモニター企画 2/15スタート! 

みなさん、こんにちは!
ワクワクしてますか~!!!

愛媛マラソンにチャレンジされました方々、本当にお疲れさまでした!
みなさんの姿に感動しました!!
私はテレビでずっと観ていましたが、観た中で最高齢は75歳!
一生懸命一歩一歩進んでいる姿に心を打たれました。
私は数年前に3年連続走ったのを最後に走っていません。75歳の大先輩を観て、来年は走るぞ!と心の中で誓いました。この熱が冷めないうちに、数年振りの練習を開始します。

さて、先日から募集をしておりました「禁煙チャレンジモニター企画」ですが、4名様の勇敢なチャレンジャーからご応募をいただきました!
4名のみなさん、ありがとうございます!
4名のみなさんの思いはそれぞれです。

「これまで何度かチャレンジしたけど、すぐに諦めてうまくいかなかった」
「やめたいけど、なかなかやめられない」
「周りや上司に言われても、これまで何度も失敗している」
「なにも続かない、継続できない、集中できない、そんな自分を変えたい」

これまでうまくいかなかったにも関わらず、勇気を出してご応募くださいました。
その勇気に感動しましたし、みなさんの思いを必ず現実のものにしたいと強く思いました。
変な言い方かもしれませんが、めちゃめちゃワクワクします!!!
みなさんが禁煙に成功し、新たな未来へ一歩を踏み出す姿をイメージしながら、一生懸命サポートさせていただきます。

禁煙チャレンジは、2月15日(土)にオリエンテーションを行い、いよいよスタートします。
チャレンジの経過は、みなさんのプライバシーに配慮しながら、可能な限りお知らせさせていただく予定です。

ここで緊急のお知らせです!

あと先着1名の方のみご応募を受付させていただきます。
もし、迷っていらっしゃる方がおられましたら、今すぐご応募ください!
ご応募はコチラです
一緒に、新しい未来に飛び出しましょう!
先着につき、ご応募多数の場合はお断りさせていただきますことご了承くださいませ。

チャレンジャー4名のみなさん、一緒にワクワクして成功しましょう!
当企画のご案内をご覧いただきました皆様、どうか温かく見守ってください。
よろしくお願いいたします。

社員教育やチーム(部活)力のアップにSBTスーパーブレイントレーニングはいかがですか?
全国どこにでも参ります!
多くの一流アスリートが学んで実践し、大きな成果を上げています!
企業の社員教育、学校での生徒の教育への導入も増えています!
チーム(部活)で導入し、甲子園出場・全国大会出場など成果が現れています!
SBTスーパーブレイントレーニングの詳細はコチラをご覧ください。
お問合せやご相談、お申込みはコチラ、または、E-mail  shiozaki@waroudo.co.jp へお願いします。

電話メンタルコーチング始めました!
SBT(スーパーブレイントレーニング)1級コーチが、仕事やスポーツなど夢・目標実現のお手伝いをいたします。
職場のお悩みや、お子様の勉強やスポーツのお悩みやお困りごともお聞きできます。匿名でできますし、お聞きしました内容を第三者に開示することなどは一切いたしませんのでご安心ください。
詳しくはコチラのサイトをご覧ください。
↓↓↓
目標達成・夢実現!匿名電話コーチングであなたの未来が変わる!メンタルコーチング

ご利用の際には、無料会員登録が必要になりますことをご了承くださいませ。

関連記事